忍者ブログ

Dのねぐら


ゲーム関連の話題、レビュー・交流など

中規模アップ情報と・・・

「PHANTASY STAR ONLINE 2」、春の中規模アップデート第1弾が10日に実装されました
前回の記事「荘厳なる守護者」で触れていますが、初音ミクのコスチュームやミクダヨーのマグ進化デバイスといったコラボアイテムが目玉

マイショップを覗いてみたら、ミクコスチュームミクヘアー(髪型)、共ににひゃくウン十万メセタとかで
正直、自分には縁のない世界だなー・・・と思いました^^;
ハードレベル以上でぼちぼちと活動していて、数十万くらい稼ぐのがやっとなので
(それくらい稼いだ頃に、ほしいものが出てくる)

中規模アップデート第2弾

24日には第2弾が実装予定


ついにメイドのコスチュームが登場
これもマイショップでは値段高そうですなー^^;

新フィールドの龍祭壇行ってみましたが、今は低レベルのクラスに切り替えて育てているところなので、本格的に挑戦するのはしばらく後になりそうです

EPISODE 2

2013年夏に始動とか


衝撃的なキーワードがいろいろ出てきますねぇ・・・

いきなり「オラクル崩壊」から始まって・・・
新種族とか新クラスも気になるところではあります
45秒時点で出てくる女性の服装がアンダーウェアっぽいのも気になりますがw

ほかに気になるのは、そのころの自身の置かれている状況
新生FF14やら討鬼伝やらガンダムブレイカーやら・・・
PSO2以外のタイトルに興味をもっている可能性もあるので^^;

特に、十中八九、新生FF14はPS3でプレイできる状況になっているでしょう
今、βテストフェーズ2で、もう次のフェーズ3からPS3版もテスト始まりますから

おまけ:新生FF14開発者ブログに「魔導アーマー」



拍手[0回]