忍者ブログ

Dのねぐら


ゲーム関連の話題、レビュー・交流など

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


NieR:Automata(体験版)のSS

「Live from PlayStation」
なんとなくゲームタイトルのリストを見ていたら
「NieR:Automata」(ニーア:オートマタ)が目に留まり、


そういえばそろそろ(2017年2月23日)
発売だったっけかー



などと思いつつ、動画やスクショ(SS)などを見てみました。

いやはや、グラフィックはさすがのクオリティです。

PS4なら美麗だというのは分かっていますが、
それでも衝撃的ですね。



一応、前作のプレイ経験はあります。
クリアはしていませんが^^;。

と言うのも、ある時、プレイ終了後に体調を崩しましてね・・・。

ちとタダ事ではない感じだったので、病院で検査してもらったところ・・・

特発性の急性膵炎、即入院

リスクファクターが1つもなかったため、原因不明とされたわけですが、
ともかく1度、冗談抜きで死にかけたのは確かで。

1日遅かったら天に召されていた可能性が高い、という状況でした。

そのような体験をしたものですから、
以来、プレイしていないというか、気分的にできないというか、ね。

ゲーム自体が悪いわけじゃありませんが、やはり恐れてしまうんですねぇ。
また同じことが起きたら、と。


そして結局プレイを停止したまま、今に至る、と。



さて、前作との違いは、動画を見たらすぐ分かりました。

今作では、かなり爽快感のあるアクションが楽しめるようです。
見ているだけでも気分がよかったですから、
プレイしていたらかなり、じゃないでしょうか。

それから、SSをシェアされている方が結構いらっしゃったので、
6点集め(拝借し)て
「SHARE Factory」フォトコラージュを作成してみました。

単純に並べただけですが^^;。

・・・少し空白行を入れて、掲載しますね。




















 
(クリックで別窓で開きます)


少なくとも、僕が見た時点ではまっとうなSSより、この手が多かったですw



主人公はアンドロイドですが・・・



そんなこと忘れてしまいそうですな



コンフィグでカメラを調整して、
こだわって撮影されたものが増えてきているようです。



ちなみに、下着ではなくレオタードだと聞きましたが・・・



そんなことも忘れてしまいそうですな



というか、どちらであっても美脚・美尻なのは変わりません



あと、唇がぷるぷるで、それを撮影したSSもありました。
ほんと、ぷるぷる。



では改めて・・・

爽快なアクション以外の楽しみ(?)もある
「NieR:Automata」は、2017年2月23日発売予定ですぞ。

僕は他にやりたいものがあるため、恐らく購入しても積みゲーになりますから、
時々「Live from PlayStation」で、見て楽しむ(?)ことにします。

拍手[0回]