忍者ブログ

Dのねぐら


ゲーム関連の話題、レビュー・交流など

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新技能・その他、開発本陣

信長の野望Online、天下夢幻の章で実装される技能やその他情報などが、公開されました

なんか、密教の新奥義「烏枢沙摩秘呪」がまたすごいですね

敵単体の最大生命力を現在の生命力と同じ値にする

たとえば、ボスの生命力を1/3まで減らした状態でこれを使えばその値が最大生命力になるため、完全回復系を使われても元々の最大生命力の1/3までしか回復しない・・・と

そういうことですかな
なんか、だいぶ気が楽になりそうです

死者にむち打って蘇生不可にする黒縄地獄もありますし

相変わらず密教すごいなぁ・・・

下にある「陣営技能」というのもすごそうですが・・・

天下夢幻で登場する新たな強ボスは、陣営技能の使用も想定した強さになっていると思われるので・・・
それも駆使して戦ってね ってことなのでしょう

鳳凰以前のボスと戦うのは、だいぶ楽になるかもしれませんね

さて、重要な案内が「開発本陣」に掲載されています
特に興味を引かれた部分をピックアップ

まず目を引くのが、レベルアップに必要な経験値の調整(レベル60以降)
グラフ付きなので非常に分かりやすいです
てっきりレベル66~70はまた長丁場かと思っていたら、そのレベル帯もずいぶんと少なく・・・

んー

まぁ、これまでが異様なほど多すぎた、と考えれば良いのかもしれません

で、「隠れ里」は閉鎖されるんですね・・・
せっかく日の目を見たのに、また隠れると^^;

隠れ里名主もお役御免とは、寂しいかぎり
いずれ、また何かの形で再利用されることを望みます

一方、黎明の渓谷は引き続き存在するもよう

仕官前のキャラは「新しい新参者クエスト 【新参者】黎明の渓谷 からの開始」となっているので、安土を中心に新参クエストが進行して、黎明の渓谷も行くけど隠れ里には入らないよ

そういうことでしょうか

屯所の隊長は失職せずに済みそうです・・・
波多野家も安泰

拍手[0回]