忍者ブログ

Dのねぐら


ゲーム関連の話題、レビュー・交流など

200ヶ所に到達

話題:ペロペロ催眠

ペロペロ大作戦、200ヶ所目に到達しました


報酬SRキャラ




ペロナミンの残りはこんな感じ



だいぶ余裕があったので、当初の予定を変更して、一切ペロペロメガネを使わずにやりました
メガネは、メダルチャンスに使用


相変わらずガチャ運なし

新規SRキャラに、狼女が追加されました

ハロウィン限定のため10月31日までの期間限定登場だそうですが、それまでにゲットできるでしょうか・・・w

このところ、新規追加キャラの内、イベント報酬になっていて、かつランキング無関係のものはゲットできていますが、ガチャの方は豪快に外しまくっています

一ヶ月くらい、
ガチャで新規のR・SRキャラを見ていない気がします


引きの強い人は、狼女もすでにゲットしてるみたいなんですけどねぇ・・・
ペロ友の中にもいますし

やっぱり、9月頭に立て続けに新規キャラを引き当てたことで、運を使い果たしたのかな^^;
そろそろ帰ってきて-、マイラックw

拍手[0回]