忍者ブログ

Dのねぐら


ゲーム関連の話題、レビュー・交流など

ちょっとフローラさん、めくれすぎ

話題:ドラゴンクエストヒーローズ~闇竜と世界樹の城~

5日に無料DLC第一弾が配信されました、DQH
一連のクエストではボイスつきのカンダタや子分が登場し、最後にアリーナがコロシアムで暴れる内容
てか、コロシアムでは危うく全滅するかと思いました^^;
パンドラボックスやピサロナイトが強かった、痛かった

DLC第二弾だったかと思いますが、ピサロが使用可能になるクエストも配信されるんですね
そちらも楽しみです


ところで、ビアンカはこういう衣装ですが・・・



うむ、黒のニーソが大変魅力的ですね


しかしお嬢様のフローラが、思いの外ヤバかったです・・・

※ 以下、記録した動画の再生中に撮ったスクショのため、少々粗いです




これはふつう


しかし・・・




景気よくめくれ上がっております




てか、めくれすぎ?




見せつけてくれました、フローラ嬢


ふだんフローラは使ってないんですが
やりこみ報酬を得るために全員の必殺技を使用する必要があり、そのためにフローラも使うことになったんですね

それでたまたま、スカートがめくれ上がることに気づいたというわけw
さすが3Dキャラだぜ・・・


拍手[0回]