忍者ブログ

Dのねぐら


ゲーム関連の話題、レビュー・交流など

PSO2、Vita版ロング紹介ムービー

「PHANTASY STAR ONLINE 2」、PS Vita版の紹介ムービー(ロングバージョン)が公開されていたので、掲載
これを見れば、Vita版のことがだいたい分かる感じになっています


ポータブルシリーズとのコラボアイテムが中心のスペシャルパッケージにも触れているので、興味のある人はチェック


PCのモニタで見る場合は、なるべく鮮明に映る設定にしておくと良いかもしれません
うちのモニタは目が疲れにくいよう、やや淡い感じにしてあるんですが・・・
ていうか、それがデフォだったんですけどね

Vitaで見た場合に比べて、ちと迫力に欠けました
同じ映像でも、モニタが違えば印象も変わったりするもんですね

ちなみに、cβテストでVita版をプレイしたから分かりますが、Vitaで上記映像を見た方が、実際の感じには近いです

拍手[0回]