忍者ブログ

Dのねぐら


ゲーム関連の話題、レビュー・交流など

後夜祭、世界2

「信長の野望Online」、東西戦が終わり後夜祭に突入ですね
あとは新章を待つばかりとなりました

それにしても・・・

東西戦での総戦果:1,087,807,999

後夜祭でのボーナス内容(期間:7月9日(火)10時まで)
・経験値 5.3
・修得度 5.3
・熟練度 5.3
・技能経験値 +10750X50戦闘


なんだかエライことになってますなw

ただ、成長途上の者にとってはウハウハなんですが・・・

現在レベル65で経験値マックスな者にとっては、天下夢幻の章になってからこのボーナスほしいところです^^;
経験値に限りませんが、こういった報酬、どこかにためておけないものか・・・

世界が変わる・2

天下夢幻の第一陣、本能寺の変情報・・・世界が変わる その2
全ワールド共通ダンジョンについて

ぶっちゃけ、軍神関連はここでゲットせよ! ってことですかな

徒党を組めて、家臣も呼べて、巻き込み形式で・・・
うん、つまり、秀吉戦記と一緒

ところで、変貌しているとは言え、場所が裏堺東尋坊です

申し訳ないんですが、どうしても新しい冒険の舞台と思えず・・・
なんだか意気消沈が掛かった気になりました

出てくる敵の外見も、大半はこれまでのと同じな印象ですし

もうちょっとスパイスを効かせて欲しいですが、第二陣以降にお預けってところでしょうか
新星の章でも、最初は(鬼門)比叡山でしたしね
(敵も坊さんと虫・動物から)

さて、残るは新技能・その他情報のみ
個人的には、「その他」がいちばん気になっています
何が出ますかねー^^

拍手[0回]