忍者ブログ

Dのねぐら


ゲーム関連の話題、レビュー・交流など

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

討鬼伝体験版第2弾 その1

討鬼伝体験版の第2弾、製品版へデータを引き継げるバージョンが配信開始されました

とりあえずこの記事では、プレイする前か、もしくは後でも良いですが、

公式のここは読んでおいた方がいいよ


ということを、紹介しておきます

体験版 詳細ページ

僕もプレイを始めた当初は、素材の所持可能数とか少なすぎと思ったんですが、考えてみればハク(通貨みたいなもの)も3000までしか貯められないようになっています(すぐ貯まってしまう

それに、シキミさんのナントカを99個集めてきてって依頼、素材1枠5個までで30種までしか持てない仕様だと、かなりムチャですからねぇ
ほかにも色々と素材持ってるのに・・・

しばらくプレイしていて、さすがにこれは製品版仕様じゃぁないだろうと、思ったワケです

で、公式を確認してみたらやっぱりそうだったってオチ

でも最初は「おやっ?」と思ってしまいそうな仕様なので、思っちゃった方は上記のページを確認して、安心しておいてください

拍手[0回]