忍者ブログ

Dのねぐら


ゲーム関連の話題、レビュー・交流など

降神祭

話題:Final Fantasy XIV

新年最初のイベントはこちら
降神祭

馬が、さんざんな言われようですな・・・w

開催期間
2014年1月1日(水) 00:00頃 ~ 2014年1月14日(火) 23:59頃

報酬はどうも、のようですねー
色々な形・色があります

ついでにお雑煮
一応、ギャザラー向けの効果が付いてますね


それにしても

これまでにも一部のNPCが「ひんがしの国」とか言っていましたが、上の特設ページを見たところ、おそらく日本の戦国期のような世界観の国なんでしょうなぁ

忍者といったジョブが追加される際は、そこから伝来したということになりそうです

その内、拡張パックで新しい冒険の舞台として実装されませんかねw
FF14クオリティの戦国世界も見てみたい気がするわけで

それに、その世界観を海外のFF14プレイヤーにも楽しんでもらえると考えたら
なかなか良いと思うんですよねー


拍手[0回]