忍者ブログ

Dのねぐら


ゲーム関連の話題、レビュー・交流など

ファッション雑誌(風味)「エオルゼアコレクション2014」

話題:Final Fantasy XIV

ふぅー
予約してしまったぞい

ミラージュプリズムの実装以降、街中の様子がまるっきり変わりましたね
それまでみんな同じような外見の装備を身につけていたのが、実に多彩に・・・
見ていて楽しいです
ファッションに興味を抱くのも当然

あと、パッチ2.3で個人ルーム(ハウス内の個室)が実装されるそうなので、ハウジングアイテムのカタログも助かりそうです

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア
エオルゼアコレクション2014
 ミラージュプリズム&ハウジングカタログ




内容紹介
『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』のファッション&インテリアを極める! スクウェア・エニックス公式カタログ本

装備品&ハウジングアイテムのオールカタログ!!
◆欲しい装備が必ず見つかる! シリーズ系装備の見た目を種族別に掲載!
◆かっこ可愛く過ごしたい! 全装備品、約3000個のビジュアルを完全収録
◆人気スタイル最前線! 街で見かけた気になるコーデを徹底図解!
◆ハウジングアイテムもすべてを収録! 今日から自分だけの部屋づくりにチャレンジ!
◆カーバンクルやモルボルなど、ちょっと変わった家具シリーズも一挙公開
◆ヘアスタイルやミニオン、マウント、チョコボ装備のカタログも載っています!
◆PATCH2.3対応!

※本書掲載内容の一部は開発中のデータをもとに制作しております。『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』はオンラインゲームの特性上、ソフト発売後もデータや内容に変更があるため、本書の内容と差異が生じる可能性がありますことを予めご了承ください


大型本432ページ
相変わらずの大ボリュームでございますな

拍手[0回]