忍者ブログ

Dのねぐら


ゲーム関連の話題、レビュー・交流など

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


参照数の多かった画像を紹介してみる

話題:ギャラリー掲載画像

5月末ですね
だいぶ暑くなってきたなぁー

と思いつつ、右上のギャラリー掲載画像の参照数を見ていたらなかなか面白かったので、参照数トップを紹介してみようと思います

※ 2014年11月18日、追記
ギャラリーをflickrの方へ移したため、参照数はリセットされています。

FF14から4点
ペロペロ催眠から9点


Final Fantasy XIV

日常の部

でぶチョコボ見参

参照数上位は、でぶチョコボ数点とヒルディブランド登場時の会話など・・・
東ラノシアの風景も紛れていたものの、おもしろ系の方がウケるのか、という印象

バトル&ダンジョンの部

ビッグブリッジの死闘・1

某所の通称ビッグブリッジです

これは僕も好きですねぇ
圧巻ですよねー
美術館で展示されていても良いぐらい

ぜひギャラリー上で、大きいサイズで見てもらいたいです

もっと言えば、実際にゲーム上で・・・w
1度イベントを経験していれば、宿屋の紀行録でも見られます

クリスタルタワー(古代の民の迷宮)も割と参照数多かったです

イベントの部

エッグハント装飾・1

エッグハントイベント時の1枚

ほかにもタマゴの画像はあったものの、なぜかこれだけぶっちぎりの参照数でした
夜のしっとり感もあって、いい絵だなーとは思いますね


ペロペロ催眠

ノーマル:萌の部

須賀つぐみ

須賀つぐみ

2位とは結構差が付いていました

ノーマルランクと言っても可愛い子多いですよねー
もちろん僕もこの子好きです

ノーマル:美の部

辻野圭

辻野圭

やっぱあれですかね
スク水の勝利・・・?

ノーマル:艶の部

春野麗

春野麗

僕はそんな好きというほどではないんですが・・・
他が軒並み一桁の参照数なのに、なぜか彼女だけ400近くでした

レア:萌の部

夕霧十六夜

夕霧十六夜

彼女はストーリー上で戦うことになるボスの1人
ということは、他のエ○ゲーに登場しているキャラなんでしょうね

レア:美の部

桜木ちとせ

桜木ちとせ

参照数ぶっちぎりです

先に掲載したエッグハントの画像同様、唯一の4桁という・・・
ペロペロ催眠全部門を通してもぶっちぎり

まぁ、理由は言わずとも分かりますな

レア:艶の部

大橋まどか

大橋まどか

参照数90ですが、89、88のもいました
僅差の展開

ちなみにその3人の中では、僕はこの子が一番好きですね

スーパーレア:萌の部

山城鈴鹿

山城鈴鹿

大きな2つのメロンを持つ子・・・

2位の倍の参照数でした

みんな好きなんだなー、メロン

スーパーレア:美の部

小野崎杏珠

小野崎杏珠

僕はふつうかなーと思っていますが、なかなか人気があるようです

ツンデレっぽい気はしますがw

スーパーレア:艶の部

荒井加代子

荒井加代子

艶は、美や萌に比べると参照数の伸びがイマイチなんですよねぇ
魅力的なのは多いと思うんですが、より映えるのはそちらの方なのかな、と

その中で彼女は健闘していました
シスターに盛大なる拍手をー!

ということで、紹介は以上
また何ヶ月か経ったらやってみようかと思います

忘れていなければw

拍手[0回]