忍者ブログ

Dのねぐら


ゲーム関連の話題、レビュー・交流など

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ペロコロスタート 11/27

話題:ペロペロ催眠

まず、前回記事からこれまでにゲットしたキャラ
3人だけですが


 

大作戦イベント、200ヶ所達成報酬

20ヶ所到達ごとに語られるストーリー、後半はちょっといい話でした
オチは相変わらずでしたがw

愛瑠さんがちょっと不憫だった・・・




BitCashキャンペーンのキャラ
(キャンペーンは終了しています)

DMMマネーの購入が条件
なら、ゲーム以外でも利用できるので、まぁ良いかなと

キャラに魅力を感じたのは、言うまでもありません




探索ステージ4に追加された新エリア探索中にゲット

なにやら、WCとか合体とか書いてありますが、
新たに追加されたExレベルに関係するものっぽいですな

WCは、Water Closetではなく、Wild Cardの略と思われますw


新コンテンツとして、デイリーミッションが実装されました



日替わりで様々なミッションが提示され、達成すると報酬が得られる仕組み
最初は★1のミッションが並んでおり、達成すると★2、★3と難易度が高くなります

例えば、
上記の★2ミッション「腹筋を50回しよう」(体力を50消費する内容)を達成すると、報酬としてペロ3,000が手に入るわけですが



★3になると体力100消費の内容で、報酬がRワイルドカードになりました
★1では報酬がしょぼく見えても、色々やってみると良いですね

各ミッションの★3まで含めるとかなりの数になりますから、その時の行動にあわせて選ぶと良さそうです
全部やろうとすると、大変だと思いますw

無理のないペースで活用しましょう


ペロコロスタート

ペロペロコロシアム(ペロコロ)が始まりました

ペロコロBOXガチャになにやら仕様変更があったようですが・・・
まぁ、ひたすらペロコロでチケットをゲットして回しまくるのみ、ですな

今回も50連勝報酬があるので、50連勝達成するまではランク5(獲得チケット1枚)の方を狙わせていただきます・・・
前回、獲得チケ2の人を狙っていたら、たまぁに運悪く負けてましてねー^^;

※ 以下、11/28修正

さて、今回のペロコロ
ペロコロガチャ限定SRキャラが2人、最初から用意されているようです

1stBOXで限定SRキャラをゲット、もしくはBOXを空にするとリフレッシュ可能
そうして2ndBOXに切り替えると、2人目の限定SRキャラ登場、という仕組みのようです

つまり、前回は後半戦スタートまで待たないといけなかったのが、今回はそれを待たずに2人目を狙えるわけですな

正直、後半戦の残り期間で狙うのはかなりキツかったので、まぁ、ありがたい仕様変更なのかなーと思っています


拍手[0回]