忍者ブログ

Dのねぐら


ゲーム関連の話題、レビュー・交流など

PSO2、一周年へ

来月で一周年を迎える「PHANTASY STAR ONLINE 2」
それへ向けてのアップデートやイベントなどが、いろいろ実施されるようです



アルルの衣装は元がアニメタッチなキャラだけに、なんかアレな印象ですがw
ま、こういうのは楽しければOK!・・・ですかね。要はコスプレですし
カー君のアクセサリとか、ぷよのルームグッズなんかは良いと思います

コラボはもう、すごいですねぇ
お馴染みのセガキャラや、いくつかのセガタイトルから

これでもかっ!

ってぐらいに

でもって、クーナのライブまでやってしまうという
僕はショップエリア3階にたたずんでいる彼女に会っただけで、ストーリー上ではまだ会ってないんですが^^;
去年7月下旬ごろに始めたものの、のんびりいろんなクラスを育ててたので、未だに・・・

アークスビンゴは、なんか楽しげですね
こういうどのレベル帯でも楽しめる要素は、どんどん追加してもらいたいところです


拍手[0回]