忍者ブログ

Dのねぐら


ゲーム関連の話題、レビュー・交流など

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペロペロ30万人だと・・・

話題:ペロペロ催眠

祝30万人突破

ということで、先の選挙の上位5名が描かれた壁紙プレゼントだそうな
(ログイン時の案内、もしくはゲーム画面内のバナーより。8月31日まで)
浴衣姿に花火と、この季節にピッタリ
(あとで公式コミュの発言を受けてよく見たら、なるほど着物でした!)
PC用とスマホ用があります
このイラスト自体は別にエ○くないので、安心して飾れますw

それにしても、そんなにユーザーいたんかいな^^;

いてもせいぜい、数万程度かと思っていました

みんなスケベだなぁ・・・

というか、あの独特の軽いノリが好きでやってるのかもですが
(エ○はオマケ)

あのサイトには他にも同系統のゲームがありますが、ペロペロ催眠だけバカっぽさが図抜けてるんですよねw

もっとも、登録して少しだけやって、放置な人も多そうですが
ペロ友になったものの、全然動きがないなーって人いますんで、割と

遺憾ながら、しばらく様子を見て、イベント期間中にまったく成果を上げていない方は、ペロ友解除させてもらっています

1勝でも、1回でも、1度でも
何かしら本人の意思による動きがある場合には、解除しませんが・・・

催眠力は別に低くても構わないんですが、ペロ友枠という制限がある以上、なるべくやる気のある方とペロ友になっておきたいので

本当は、ペロ友の最終ログイン時間が分かると助かるんですけどね^^;
上記のやり方では、たとえば、ログインしてストーリーを進めてログアウトした場合も、(イベントに参加していないため)活動していないと判断してしまうことになりますから

拍手[0回]