忍者ブログ

Dのねぐら


ゲーム関連の話題、レビュー・交流など

そろそろ次の親衛隊イベ

話題:ペロペロ催眠

カードコレクションの仕様が一新されて、手持ちキャラの管理がしやすくなりましたねぇ
時間はかかっても、(真っ当な)要望ならちゃんと採り入れてくれるから好きだ、ペロペロの運営


さて、そろそろ次の親衛隊イベントが始まりますねー

その前に、前回からこれまでにゲットしたキャラを掲載しておかねば・・・
ということで、掲載

今回はキャラのランク別で、入手順

具体的に、いつ何でゲットしたか覚えてないキャラもいますがね
意外に人数多かったし・・・


SR(スーパーレア)キャラ



手品がどう関係していくのやら・・・




製作中のモノの形からして、何かあるなアレは・・・w




青い髪が印象的な子です




意外に萌属性だった




極道の妻とはまた、新しいね・・・


R(レア)キャラ



えぇ、きっと転がすことが好きなんでしょう




あ、日本人だったのか・・・




エリアボス
この子のムービーシーン気に入った♪




エリアボス
1つめと2つめのムービーシーンは凄かったが、その分、3つめがちと迫力に欠ける印象だったかな
しかし、まさかあんなのが出てくるとは・・・




珍しく、ガチャで新しめのキャラが出てきた


N(ノーマル)キャラ



ふつうに可愛いんだな、これが




さほどぶっ飛んだ設定ではない
もちろんエ○いけどねw




踊り子も、今までいなかった気がするなぁ
ダンサーは何人かいたが




今さらのようにゲットだぜ

ハロウィーンの時に追加されたキャラ
仮面の下の素顔は美形キャラってのは、お約束


以上!

拍手[0回]