忍者ブログ

Dのねぐら


ゲーム関連の話題、レビュー・交流など

グレード3にしてみた

「鬼武者Soul」、何人かグレード3に上げてみました

でもまずは、緑くじでせっかく井伊直政が出たので載せておきます
(ATOKって、「いいなおまさ」を一発変換できるんですねぇ・・・)


さすがに初期能力が高い
ふつうなら使うんでしょうねぇ・・・
ウチはふつうじゃないので使いませんがw

じゃ、武将資料館を開いて、と
(ゲットした武将はここに記録されていきます)

1枚目はグレード1の時


これ、資料館でグレード2(G2)の所を押しても左のグラフィックは変わりません
グラフィックに変化が起きるのは、グレードの数字が奇数の時なので
偶数時は、武将カードのバックの色が変わるだけ

んで、グレード3になると・・・


ちと華やかになりました
でもマイナーチェンジといった感じ

「グレード3なら、まだこんなもんなのかな」と思って、もう1人グレードを3に上げました
(現在の上限はグレード5)


豪姫
彼女も、ちょっと武将の整理をサボっているといつの間にか、たまっています

グレード3になると・・・


はな様と違って、雰囲気までグレードアップしてる!

ついでに露出度もちょっぴりアップしてる

みんながみんな、地味な変化とは限らないんですね
そうなると色々と、とりあえずグレード3に上げてみたくなりますなぁ・・・

ところで、グレードを2から3に上げるとき、試しにグレード1の素材をセットしてみたら、進化成功率75%でした
獲得機会の多い武将なら、進化させる時にいちいち素材のグレードを上げなくても良いかな、なんて思ったりして
でもグレードが高くなると、進化費用ももっと高額なのかなぁ・・・

拍手[0回]