忍者ブログ

Dのねぐら


ゲーム関連の話題、レビュー・交流など

FFX/X-2 HD Remaster

話題:FFX/X-2 HD Remaster

下に表示されている「TVゲーム ニューリリース」や、「今一番ほしい物リストに追加されているタイトル」などは、たまに自分でもチェックしています

こんなタイトルが出てるんだな、もしくは予約の受付が始まったんだなとか
こういったタイトルが関心を持たれてるんだなとか
おおまかではありますが、なかなか参考になります

中には、転売されているものもありますがw
あまりに高額に設定されているものは要注意
ほかで買い求めるか、Amazon自体への入荷を待った方が良いかもしれません

さて、FFX/X-2 HD Remasterの発売日が12月26日だそうで、すでに予約受付も開始されています
X-2は未クリアなので、なるべく購入したいところ

PS3版はメディアがBlu-rayのため、XとX-2がまとめて入ります
FFX/X-2 HD Remaster
今さらながら、さすがだなと思う・・・

一方、PS Vita版は別個になるとのことだったので、PS3版より高くつくのかと思っていたらTWIN PACKだと同じ値段
FFX/X-2 HD Remaster TWIN PACK
いや、有り難い有り難い
もちろん、Xのみ、X-2のみと、単体でも販売されています

小回りの利くVita版にするかな・・・

拍手[0回]