忍者ブログ

Dのねぐら


ゲーム関連の話題、レビュー・交流など

とりあえず何点か追加

話題:Final Fantasy XIV

右上のギャラリーに追加済みだけど、一応、日記の方にも載せておくべ(PS3版の画像)
ギャラリーでは、より大きなサイズで見られます

日常に3点(1点増えた)
バトル&ダンジョンに1点
チラリに2点



日常の1シーン

事件屋ヒルディブランド、第2章(?)
序盤、「ヤツが登場するな」とニヤニヤして見ていたら本当に登場した
期待通りの演出

変態ではなく紳士です


1日の始まり
これだけを見ていると、PS3版も十分にきれいだと思えますね

昇る朝陽(外地ラノシアより)


マメット・バハムート
新生版サントラ「ARR:FINAL FANTASY XIV」初回生産分に付属の特典
ミニオン(能力上昇効果などはない、ただ愛でるだけの存在)のバハムート
「ただの飛竜の子どもじゃ?」と思うほどに愛らしいw

和みますぞー

バハムート(ミニオン)

ちなみに、シークレットトラック(120曲目)を開くためのパスワードのヒント(?)
サントラ公式ページにあります

まんま答えな気もしますが・・・



バトル&ダンジョンの1シーン

キングベヒーモス
古代の民の迷宮にて
残念ながら、色々と世間を騒がせているベヒーモスより弱いという・・・
(ベヒーモスはフィールド上のF.A.T.E.で出現)

古代の民の迷宮

次のパッチ2.3では、いよいよタワー本体、シルクスの塔へ突入かな?
あそこのBGMも、アレンジが気になりますなー
原曲が短いだけに、どう来るか、というね

まぁ、少なくとも原作・原曲の雰囲気がまるで変わってしまうようなアレンジにはしないと思います

拍手[0回]