忍者ブログ

Dのねぐら


ゲーム関連の話題、レビュー・交流など

魔導アーマー増加中

話題:新生Final Fantasy XIV

本当は、「新生FF14、復活!」というタイトルで書きたかったのですが、まだサーバ関連の調整継続中のためお預け
同時接続数の上限は拡大されたものの、まだピーク時にはログイン制限が掛かったりしています
もうしばらく慎重な調整が続くようです

さて、このところ魔導アーマーを見かけることが増えてきました
ストーリーを進めていくと乗れるようになるんですよね・・・

僕はまだなので、ちょいと他人様のを撮影してきました



走り回ったりジャンプしたりと、なかなか動作は軽快な様子

今はただの乗り物ですが、将来的には、バディチョコボのように戦闘に使えるようにする予定もあるのだとか・・・

ついでに他のスクリーンショット(SS)も



これは、黒衣森・南部森林、キャンプ・トランキル辺りの青空

昨日のメンテが実施されるまで、制限に引っかかって2日ほどログインできなかったため、とにかく撮影できるのが嬉しくてw

青空いいなぁ


拍手[0回]