忍者ブログ

Dのねぐら


ゲーム関連の話題、レビュー・交流など

北斗無双、一通りクリア

そんなこんなで、「北斗無双」、伝説編と幻闘編、一通りクリアしました

キャラはまだまだ育ってませんが・・・
後は適当に好きな時にすれば良いかなと

で、育てれば強くなるという「無法者」ですが、確かに楽しいキャラですね
いくつか特長を挙げてみましょう・・・

○ ボウガンによる間接攻撃
○ 火炎放射(消毒)の後、火炎放射器を投げつけることができる
○ その場で死んだフリをして攻撃を回避できる
○ 金属バットを取り出して「ほぅむらん!」と言わんばかりにスイングすることができる

伝承奥義では、
○ 頭のモヒカンをアイ○ラッガーのように飛ばせます
しかもその技名が「頭の出来が違うのよ」とかw
○ 種籾を食べて体力を回復する奥義もあります

その他にも魅力的な(?)奥義が色々と・・・


色々できますが・・・
投げ技もまた素晴らしい

蹴り倒した相手に馬乗りになって走り回ります

弱攻撃で締めると、尻を蹴り飛ばします
強攻撃で締めると、カ○チョーしますw

「マミヤにするとR指定w」とかいう声が出るのも頷けますな


いやはや、楽しすぎるキャラです、これは

出の速い技は少ないものの、全体的に使いやすい技が多いです
楽しさと強さを兼ね備えたキャラということで・・・

DLCの追加キャラ2番手に持ってきて良かったのかなぁw

これ以上に楽しいキャラは、ちと思いつかないです

拍手[1回]