忍者ブログ

Dのねぐら


ゲーム関連の話題、レビュー・交流など

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


閃乱カグラEV(PS4版)をプレイ

話題:閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS ~少女達の選択~(PS4版)

実は、Vitaで発売された前作SHINOVI VERSUS ~少女達の証明~の頃から興味はあったんです
閃乱カグラに

ただ、当時はほかにプレイしたいタイトルが多かったため、結局プレイせず

今回は、

せっかくPS4でも出るのだし、
いっちょプレイしてみっか!


ということで購入


いやぁ、実にエ○いですね
ギリギリのエ○さ

しかしエ○いのがデフォルトなので、
プレイを続ける内に慣れてきましたw

とりあえず紹介動画(葛城)

とりあえず紹介動画(葛城)

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS ~少女達の選択~(PS4版)カグラシリーズはこれが初プレイ。でもってあまり使わない葛城なのでよけいにうまくない。雑魚あり、空中戦あり、衣装全破壊もありと、紹介用としてはいい動画かと・・・。SHAREfactory™https://store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=CUSA00572_00


Posted by フランシスコ ザヴィエル on 2015年4月10日
カグラシリーズはこれが初プレイ。でもってあまり使わない葛城なのでよけいにうまくない
ただ、雑魚あり、空中戦あり、衣装全破壊もありと、紹介用としてはいい動画かと・・・

敵を吹き飛ばした時に○ボタンを押せば自動的に対象を追尾してくれるので、ラクです
そればかり、ひたすら繰り返してると単調ですが

更衣室 おさわり&衣装全破壊

更衣室 おさわり&衣装全破壊

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS ~少女達の選択~(PS4版)1.めくるシーン 2.はたくシーン 3.そして衣装全破壊へ・・・コントローラーを縦にするとハンドが赤くなり、その状態でコントローラーをシェイクするんですな。連閃数が増加すれば成功している。SHAREfactory™https://store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=CUSA00572_00


Posted by フランシスコ ザヴィエル on 2015年4月10日

1.めくるシーン
2.はたくシーン
3.そして衣装全破壊へ・・・


コントローラーを縦にします
お触りハンドが赤くなります
その状態でコントローラーをシェイク・・・・・・
(連閃数が増加していれば成功)

途中で止めてもいいんですが、810連閃までいくと全破壊となり、更衣室から追い出されますw





まぁ、なんつうかね















おそろしくバカなことやってると思いましたね















自 分 が w





そんなバカなことをして楽しめるゲームも好き


あまりやりこむつもりはないんですが、一応、メインストーリーと各キャラごとのストーリーを一通りクリアしました

ストーリーをじっくり楽しみながら進めていると、結構なボリュームになります

雰囲気はバカゲー
しかしストーリーはまじめ
(中盤くらいまではバカ丸出しですが)

あ、キャラごとのストーリーの方はギャグですね


拍手[0回]


        
  • 1
  • 2