忍者ブログ

Dのねぐら


ゲーム関連の話題、レビュー・交流など

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エッグハントとでぶチョコボのSS

話題:Final Fantasy XIV

今回はひねり全くなしのタイトルですなー

ってぇことで、まずエッグハント、次にでぶチョコボのスクリーンショットをば

なお、右上のFF14ギャラリーでは、より大きな画像で表示されます



エッグハント装飾・2

街中でたくさん見かける卵形の飾り



エッグハント装飾・3

夜は特に幻想的な雰囲気に包まれますな



エッグハント装飾・4

こんなところにチョコチョコボがっ

毎度、イベント期間中の装飾は凝ってますねぇ

グッズとして販売したら売れるかな・・・



でぶチョコボ見参

これは14日にアップした分



でぶチョコボの輪

PS4版の正式スタート初日(4月14日)に撮ったもの

エーテライトを囲むでぶチョコボの群れ
レヴナンツトールは多くの冒険者が集まる拠点なので、目撃した方も多いんじゃないでしょうか


テレポで飛んできた場合、眼前にいきなりこの光景が現れます


テレポ中に飲んでいたドリンクを思わず噴き出した!!


なんて方が実は結構おられるんではないかと・・・



でぶチョコボウォール

最近のトレンドはこれのようで?

騎乗したまま壁に密着すると、反対側にはみ出るんですねぇ・・・


古城アムダプールのデモンズウォールみたいな

これが迫ってくるとなると・・・

ユーモラスな姿でありながら圧迫感は相当なもの
潰されたらタダじゃすまん、うむ

拍手[0回]