忍者ブログ

Dのねぐら


ゲーム関連の話題、レビュー・交流など

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PS4タイトルのSSを初掲載

話題:真・三國無双7 with 猛将伝

PS4タイトルと言っても、本当の意味でのPS4専用タイトルってのはまだまだ少ないわけで、PS3などの他ハード用に開発していたタイトルのPS4版、というものも多いです

また、2014年3月6日現在、バンダイナムコなど、PS4タイトルの発売予定が明らかになっていないメーカーもあります
(公式サイトには、「ガンダムシリーズ」「アイドルマスターシリーズ」の漠然とした予定が掲載されているだけ)

PS3も単純にゲーム機として見れば、まだまだ現役
発売予定のタイトルも多いです
互換性がないためPS4・PS3を併用するユーザーもいるでしょうし、今は過渡期
今後少しずつ、PS4専用タイトルも増えていくでしょう


さて、真・三國無双7も、PS4専用タイトルとは言えないわけですが・・・
それでも、スクリーンショットを撮りまくれるのはいいですなw
PS3では、撮れないタイトルも多いですからねー

というわけで、初SSを下に掲載



刮目せよー!

















初掲載SSが、こ・れ・か


梯子を上る星彩を下方からのアングルにて激写
(暗いシーンのため、明るくしてあります)

もっとも、ふつうに走っててもお尻丸見えなんですけどねぇ、彼女
だから、見えるのがデフォね!


他に目に付いたところでは、胸の揺れ方にこだわりが感じられますねー
(PS3版ではプレイしていないので、あちらでどうなのかは知りませんが

王元姫は、R1との同時押しだったかな?の無双乱舞胸がたゆんと揺れます
そう大きくはないのですが、本人が小柄なためか、やたら目に付きます
彼女はそれ以外にもニーハイだったりツンデレだったりと、魅力満載ですね

あと祝融夫人・・・
キャラ選択の画面で、すでにゆっさゆっさと揺れております
すごい迫力です
プレイ始めずに、ずっと選択画面でもいいや、みたいな

胸の揺れ方については、
ただ上下するのじゃなく、胸の形自体が微妙に変化しつつ揺れてます?
見ていて、すげぇ柔らかそうだなと、つい思ってしまったんですがw


無双シリーズは数年ぶりのプレイなんですが、いやはや、かなり進化しているのですねぇ

演出は大事です
それによってプレイヤーにさらなる感動を与えることもできるんですから

拍手[0回]