忍者ブログ

Dのねぐら


ゲーム関連の話題、レビュー・交流など

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3Dキャラの誘惑(?)

話題:英雄伝説 閃の軌跡

周回プレイ中でございまする

って、まだ2周目なんですが・・・
続編出るのはまだまだ先のようなので、まぁいいです

今回は、スクリーンショットを2点


2周目以降の特典・特権

コスチュームを変更でき、それがグラフィックとして反映されるのが3Dキャラの魅力
クリア後の特典としてコスチュームをゲットしておけば・・・



メガネ外して髪を下ろし、
露出度までアップした委員長は破壊力バツグン!


その姿をいつでも堪能できる!
(ついでにネコミミまでつけてしまっている)

まぁ、委員長だけでなく、VII組女性陣は全員こんな風になってますがね・・・


3Dキャラになったメリットの4割方はコレ
着せ替え可能になったことでしょうな

いろいろ覗き込んで妄想できるようになったのも4割くらいで、同程度ですかな

その他、演出面の強化は2割程度で・・・


そんなの不純だーとか思ったところで、
3Dキャラになったら目に付くところは自然に目に付くものだし、やっぱり見たくなるでしょ・・・?

妄想を叶えてくれるのがコンピュータゲームの良さなのだから
そこは、素直に楽しんだ方がトクだと思うなぁ


ただまぁ・・・


お楽しみ中のところを他人に見られないようにねw
(同志なら問題ないと思うが


倒せないヤツは倒せない



レベルや装備引き継ぎでのプレイなら、
もしかしたらあの人も倒せて、展開までは変わらなくともセリフ変わったりするんじゃ・・・?

と思って挑戦したものの、やっぱりダメでした

残りHP1になると、こちらから与えるダメージは0

おまけに、49999なんて即死ダメージをくらいました


この人ひとりで、敵を殲滅できそうな気がする・・・

拍手[0回]