忍者ブログ

Dのねぐら


ゲーム関連の話題、レビュー・交流など

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水着特科クラスVII組

話題:英雄伝説 閃の軌跡

3周目のプレイは全員水着で通す

そんなどうでもいい決意の元、進めております閃の軌跡


おかげで帝都辺りでは違和感MAXです、もう・・・




導力化が進んでいる帝都

街中を水着姿で歩き回るVII組メンバー




水着姿で導力トラムに乗るのも新鮮だね



この後、聖アストライア女学院へ・・・

ここは、主に良家の子女が通う学院のようで


では、突入しようか




女学院前の停留所

導力トラムからゾロゾロと降りてきたのは、
水着姿のVII組A班



女生徒の視線が釘付けになるのも頷けるな




えぇ、海パン姿の男の方たちが歩いています


先頭を行く案内役のエリゼが恥ずかしそうにしているのも頷けるな




えぇ、海パン貴公子ユーシスです


いやー、
導力トラムから降りてきた辺りから、笑いが止まらなかったんですがw

水着コスチュームが存分に活かされたシーンでした


拍手[0回]