忍者ブログ

Dのねぐら


ゲーム関連の話題、レビュー・交流など

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新年早々ペロペロ催眠

話題:ペロペロ催眠

こちらも新年のご挨拶



着物の愛瑠さんいいなぁ




叩かれる自信あります!




ナビキャラも正月仕様

「ペロペロ催眠をよろしく」ではないところがミソ?


では、前回からこれまでにゲットしたキャラ+α


SRキャラ



年末年始のペロペロ大作戦
前半のアタッシュケースキャラ




年末年始のペロペロ大作戦
後半のアタッシュケースキャラ




年末年始のペロペロ大作戦
200箇所到達報酬


Rキャラ



年末年始のペロペロ大作戦
100箇所到達報酬




福袋(1月8日まで販売)でゲット

福袋は、過去に登場した限定キャラ(SR・R・N)が入っている11連ガチャ
(限定でないキャラも一部含まれている)

登場カード一覧を確認したところ・・・
SRの1キャラ、限定Rの3キャラ+正月限定愛瑠などが未入手

ということで、まぁ正月だしなーと奮発して3回購入

本当は愛瑠さん目当てだったんですが、彼女は出ず
出てきたのは、ほとんど入手済みのキャラ(Exレベルは上がりますが・・・)

で、新規に獲得したのはこのコだけ、と
まぁ、1人もゲットできないよりマシと思うしか


Nキャラ



ノーマルガチャにてゲット




クリスマスの時にログインすると、プレゼントとして贈られてきました・・・

次の絵柄で箱から出るんですが、すでに裸な状態のため、レンタルブログには掲載できませんw




ノーマルガチャにてゲット




ノーマルガチャにてゲット

ペロ(お金)が余りまくっていたため、Nガチャチケットを大量購入
まだ500枚近くありますよ・・・


愛瑠さん

これは、普通にゲットできる愛瑠さん
みんな持ってますね



お馴染みですな

福袋で正月限定愛瑠をゲットできなかったわけですが、軽くショックを覚えつつ、レアガチャを回しました
今回の大作戦イベントでいくつかカードオープンも手に入っていたので





そしたら・・・







おおぉぉぉーーーーーー


何度か回してみたところ、レアガチャで結構出てきますねぇ
一度に3枚くらい出たこともありました

正月限定愛瑠は、レアガチャで狙った方がいいのかもしれませんw




そういえば、ふつうの愛瑠さんより少し強いですな・・・

拍手[3回]