忍者ブログ

Dのねぐら


ゲーム関連の話題、レビュー・交流など

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大作戦、初日

話題:ペロペロ催眠

大作戦イベント、始まりましたー
今回のテーマは、(学校の)文化祭ですね

いざ、探索開始だー、それっ



・・・・・・・・・・・・












1ヶ所目の選択で、
いきなり「×」というこの仕打ち・・・



いやいや、これで厄落としできたと考えれば!


ズンズン進んでいって、道中の会話シーン



ひょんなことから、愛瑠さんを怒らせてしまったー





なんてこと言ってたら・・・





殴られた

まぁ、いつもの展開だね!


しかし、やっぱり愛瑠さんは別格だなぁ・・・
色々な女の子が登場してきて、彼女を推しカードに設定しなくなって久しいが、特別な存在なのは間違いない


そうそう、本当に1ヶ所目で厄落としできたらしく・・・




アタッシュケース限定SRキャラ、ゲットできましたー
しかも、金ケース1つめで
(その後も、金ケースで2回出てきた)


そして、勢いにのって・・・




100ヶ所到達して、報酬の限定Rキャラもらっておきました

快活そうな、かわいい子ですね
でも拳名を見ていると、なんだか後の絵柄がすごいことになっていそうで、ちょっぴり期待感(?)もあったりして

拳名ってのは、ただの設定(飾り)の場合も多いですが、絵柄に反映されていることもありますのでね・・・
さて、どうなるか


このイベントの度にお伝えしていると思いますが、運命の選択、3度間違えるたびに正解が1つ増えます
迷わず、「ここ!」と決めたところをひたすら開け続けていれば、いつか正解しますよ

ヘタに「前回、間違えたのとは別のところを・・・」とあちこち開けていると、かえって外したりします

重要なのは運ではなく、体力です
十分な体力とペロナミンの蓄えがあれば、どうということはありません

さて、後半戦に備えて英気を養っておこうか・・・


拍手[0回]