忍者ブログ

Dのねぐら


ゲーム関連の話題、レビュー・交流など

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大作戦スタート

話題:ペロペロ催眠

最近、運がないんですよ・・・

イベント直前に追加される特効キャラが、軒並みゲットできない呪いを掛けられているようですw

ノーマルはペロを注ぎ込めば良いだけなので見ることはできるんですが、当たりませんねぇ・・・
レア・スーパーレアに至っては姿すら見せません
(イベントでためたレアガチャチケットも全部はずれ)

そんなションボリな中、ペロペロ大作戦が始まりました
今回はスポーツフェスタに乗り込むようですな




受付にて、裸王がここにいることを知って我を忘れ、力尽くで押し通ろうとする主人公をたしなめる愛瑠さん




我に返る主人公
言われるままに殴る愛瑠さん




ちなみに愛瑠さんは、手加減というものを知らない・・・

いやー、毎回のこのノリ、好きだわw

ノリと言えば・・・

今回の大作戦期間中、左上のナビゲーター愛瑠さんが赤帽かぶったり白帽かぶったりしていて、「お、雰囲気出してるなー」と思って楽しんでいたら・・・









まさかの、
ウ、ル、ト、ラ、マン!!!!!


えぇ、いましたよー
赤白帽をこんな風にかぶってウルトラマンして喜んでるヤツが
僕はやりませんでしたが

時に、意外なところを衝いて楽しませてくれるので、ペロペロ催眠を続けています

簡単にプレイ継続の理由を書いてみると・・・
いろんな女の子を集めて、育てたいから・・・45%
おバカなノリを楽しみたいから・・・45%
ゲームが面白いから・・・10%

まぁ、ゲームそのものは惰性でやってるようなもんです
イベントの雰囲気が楽しいので続けてます

前の大作戦(肝試し編)は雰囲気出し過ぎて「怖いからやらない!」なんて人もいたようですがw
今回はすがすがしいスポーツ編なので安心ですな


作戦

前回は、前半戦ペロナミンを温存して、後半戦で一気に仕掛ける作戦でした
そのため難なく200ヶ所到達できたわけですが、予想以上にペロナミンが残ってしまったので、今回は前半戦から使っていきます

ペロペロメガネは前回同様、後半戦の終盤に備えて温存しておきます




ぬかりはありやせんぜ!

これだけのペロナミン(と体力)があれば、200ヶ所到達は余裕

ランキング上位?
そんなの知りません

道中の敵は、金のアタッシュケース/鍵を出すリリスだけ、精力の回復を待って倒しています
他のふたりは、精力が不足していても強引に通ります
(逃走させる)

あ、そうそう
運を使い果たしているはずなんですが、こんなの手に入りました




アタッシュケース限定のSRキャラ
しかも、一番格が低いピンクアタッシュケースから出ました・・・

えらく幸先が良いなぁと思うのですが、いつまで続くやら

拍手[0回]