忍者ブログ

Dのねぐら


ゲーム関連の話題、レビュー・交流など

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


EPISODE2 紹介Part2

話題:PHANTASY STAR ONLINE 2

「Code:EPISODE2」紹介ムービーPart2が公開されました



お、今回追加されるパイレーツ衣装は、ちゃんとキャスト用パーツが用意されてるんですねぇ
しかも、人間の衣装をベースにデザインされている感じ

こういうのを待っていたのですよ

全種族で着用できるコスチュームだと、機械のボディが特徴のキャストも強制的に人間の身体になりますからね・・・
おまけにホバー走行もできなくなるのが寂しい

そして、チャイナドレス・・・w
追加される課金コスチュームのデザインにはもう、世界観もへったくれもない感じですが、まぁそこは、アイテム課金制となると仕方ない面もあるのかなと、「そういうもんだ」と割り切って見ています

それにしても、相変わらず楽しげなムービーを創ってきますな
ふだんのアップデート紹介ムービーにはナレーションが付いていませんが、それでも面白そう・楽しそうって思えますからねぇ

ちなみに、エピソード2で実装された新惑星ウォパルへは、低レベルキャラでも割とすぐ行けます
ノーマルレベルの難易度なら、確か敵のレベルが18くらいからだったかと

拍手[0回]


        
  • 1
  • 2