忍者ブログ

Dのねぐら


ゲーム関連の話題、レビュー・交流など

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


100万突破記念のテーマ公開

話題:新生Final Fantasy XIV

βテスター応募数100万突破記念ということで、WindowsテーマPS3 カスタムテーマが公開されました

ダウンロードページ

テーマなので、壁紙だけでなく色々含めたものになっています
PS3 カスタムテーマは、XMB表示時にランダムに壁紙が切り替わります

あとコラボに興味のある方は、コラボページもご覧くださいな

LR FFXIII(ライトニングリターンズ FFXIII)どころか、FFXIIIシリーズは配信されていたPVをPS3で見ただけなので、ライトニングさんのことはよく知りません
が、なんかカッコイイ人だなとは思っていました

知らないから・・・
結構、楽しみにしています^^

知らないなら知らないで、(自分の中の)世界が広がるきっかけになるのがコラボの良いところだと思っているので

ライトニングさんは、新生FF14ではFATEに登場とのことで、つまるところ、

姐さんに付いていきやすーーーーーーー

って感じで一緒に戦ったら良いんですよね、多分
(調子に乗って「オカシラ、ハンサム!」とか言ったら、殴られるだけじゃ済まないだろうか)

FATEなら、メインクエストに関わらせずに凝った内容にすることができるので、良いんじゃないかなと思います
好きでない人は、参加せずにスルーもできますし

拍手[0回]