忍者ブログ

Dのねぐら


ゲーム関連の話題、レビュー・交流など

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アザナミのパートナーカード

話題:PHANTASY STAR ONLINE 2(PSO2)

アザナミからパートナーカードをもらいました
これで、いつも元気いっぱいのアザナミを冒険に連れて行けます

彼女が課すブレイバーの訓練(クライアントオーダー)をせっせとこなしていくと、カードゲットのオーダー発生
自身のクラスがブレイバーである必要がありますが、オーダーそのものはさほど難しいものではありませんでした

で、せっかくなのでPS Vita版のキャラクターポートレートで呼び出そうと思ったんですが、名前がリストに出てこない・・・

パートナーカードはあるのに、なぜ!?

と、不具合報告しかけたところで思い出しました
カードゲット後に改めて、ゲーム内のビジフォンにてポートレート用にデータを登録しないといけなかったですね^^;
久しぶりすぎて忘れていました

いやー、恥かくところでした

そんなわけで、アザナミの画像3点

1枚目



2枚目




そして3枚目・・・




相変わらずこんなことしている自分に呆れもしますが
そんな自分が好きでもあります

まぁ・・・

これでも自重はしました
(拡大・縮小・回転、思いのままなので・・・)

拍手[1回]