忍者ブログ

Dのねぐら


ゲーム関連の話題、レビュー・交流など

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日のミタマ

話題:和風ハンティングアクション「討鬼伝」

ゴウエンマ装備はひととおり調いました
高い位置にある部位を破壊する場合は、やはり弓が良い感じ・・・

タマハミ状態になると体勢が変わって、高い位置にあった部位が下にくる大型鬼もいますが・・・

ゴウエンマ(タマハミ)の場合、数珠や角狙いだと正面に立たないといけないのでちょっと怖い^^;

あと、やたら動きまわる上、地中に潜ってしまうツチカヅキとか・・・
もう名前くらい出しちゃっていいかな、ダイマエンとか・・・

あの辺は槍だと思いっきり振り回されてしまっていたので、もう弓で戦うことにしています
弓でも避けないといけませんが、さほど接近する必要がないため、確実に攻撃の機会が増えます

番え3回の噴水(w 攻撃が強力のようですが(散らばっている光も当たっているため)
放つまで時間が掛かるため、動きの速い大型鬼相手の場合には、状況に応じてほかの攻撃と使い分けています

本日のミタマ

古の領域にて、おや? と思うミタマを獲得


えぇと・・・


あべ ひらお って誰だ?


ということで、人物の詳細を確認・・・



あー・・・

ひらふ ね

それなら聞き覚えがあるような気がする・・・
(読み方分かってもその程度か)

とまぁ、実はかなりの人物でありました

ほかに気になったミタマは・・・



かぐや姫
意外に「防」タイプのミタマ

でも・・・

護りが堅い・・・か

確かに、そうかもしれない

選択すると、これまた意外に「月までひとっ飛びぃ」と言ってくれます
結構、明るい印象の子でした

昔話系では、あと浦島太郎がいますが・・・

じいさんになってて軽く噴いた

あと好きなのは、これ
前にちょっと名前だけ出しましたっけ



出雲阿国

艶やかですなぁ

これは何となく、ふつうにストーリー進めてたら入ってた感じ?

進めてれば特定のタイミングで必ず獲得できるミタマがいるのか、たまたまなのか、ファーストキャラによるファーストプレイということもあってよく分かってないんですが

まぁ・・・ゲットできてるならそれでいいですか

マルチプレイ(ひとりで遊ぶ でしたが)の任務でもミタマをゲットできるんですね
平教経とか、あと何か出てきました

活動する「領域」さえ合っていれば、シングルでもマルチでも出るのかもしれません

拍手[0回]