忍者ブログ

Dのねぐら


ゲーム関連の話題、レビュー・交流など

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


幸せを繋ぐサイトを作ってみた

楽しいこと、嬉しいこと、幸せなこと

世の中、目を向ければあちこちにそんな出来事があるはず
そういった話をみんなで投稿しあって、共有したらもっとHappyになれるかも

ということで、なにやら忍者ツールズにできた新しいサービスを利用して作ってみました

ちょっとイイ話♪

ネーミングセンスがアレかもしれませんがw

比較的最近で、大きな話題を例に挙げると、「サッカー日本代表、ワールドカップ出場決定!」とかですか

別に、もっと小さな、身の回りの話でも良いです
「テストで100点取れた!」とか
(逆に)「テストで赤点回避できた!」とか
「初めて肉球触ったんだけど、すげー癒やされた!」とか
「電車でお年寄りに席ゆずったらすごく感謝されて、こっちまで嬉しくなった!」とか
「今日飲んだワインはサイコーだったなー」とか
「某RPGをクリアした、エンディングで泣けた! ついでに積みゲー一本消化したぜ」とか

まぁ、他人をおとしめて自分が上に立つとか、そういうのはアウトですが
基本的には、Happyな気分になれたなら、何でもOKです

TwitterFacebookのアカウントがあれば投稿できます
コメントも付けられます
カテゴリは管理者しか作成できませんが、タグは投稿者が作成できます

そういう場があるんだーってことで、気が向いたら投稿してみてください^^

拍手[0回]