忍者ブログ

Dのねぐら


ゲーム関連の話題、レビュー・交流など

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鬼武者とセイヴァー

「鬼武者Soul」はカプコン製ということで、「CAPCOMタイトルコラボ」という企画が存在します
てなわけで、3月7日~3月14日までは「ヴァンパイア セイヴァー」から、モリガンとリリスとジェダが登場
悪鬼羅刹・・・敵として出てきますが、武将として獲得することも可能です



リリスは早速一枚、ゲットしました
モリガンもじきに取れそう
ジェダだけは入手難度のケタが違うというか・・・
期間中、ゲットできたとしても1~2枚くらいな気が^^;
まぁ、精進しろってことで
ちなみに、3人とも和装っぽいのが良い感じ

3月14日以降も定期的に出現予定とあるので、いずれはゲットできそうですね
いつになるかは知りませんが

それにしても「時のねじれ」という設定は便利なもので
あらゆる年代の武将を登場させられることはもちろん、こうして異なる世界の存在を登場させても違和感がないという素晴らしさ
城下町も、たまに女性ゾンビとか警官ゾンビとかゾンビ犬とかに襲撃されてます
初めて女性ゾンビを見たとき、もしやと思いましたが、やっぱり「バイオハザード」ですな
もちろん、即殲滅して報酬ゲットですよ

拍手[0回]