忍者ブログ

Dのねぐら


ゲーム関連の話題、レビュー・交流など

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


賤ヶ岳の戦い・特集二

「信長の野望Online~鳳凰の章~」、第四陣「賤ヶ岳の戦い」の特集二が公開されました

1戦闘につき10回限定とはいえ、家臣に直接指示を出せるのは良いですね
これで、術止めも少しはやりやすくなるんでしょうか

家臣の行動設定で術止めをこなせるようになれば、とも思っていましたが、それだとおそらくほぼ完璧に術止めできるようになってしまい・・・
「術止めは家臣に任せたら良いよね」なんて流れになりかねないので、直接指示という形で良いと思います

術止め、ひいてはバー読みを覚えるのも楽しいもので、家臣が行動設定で完璧に術止めできるようになるとその楽しさを奪うことになってしまいます

拍手[0回]