忍者ブログ

Dのねぐら


ゲーム関連の話題、レビュー・交流など

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


彼は九州へ

前回の話、つづき


そんなわけで(どんなわけだ)、K氏は九州地方へと赴いたのでありました

って、もう九州か

diary111214_1.jpg

島津家と大友家の戦いが繰り広げられた、耳川
レベル50以上のキャラが入場可能です


diary111214_2.jpg

ただレベル50だと、装備も技能もまだ揃ってない頃なので、役に立つ職とそうでない職との差が結構ありますが・・・

仲間がいりゃぁ、そんなん関係ねぇですw


diary111214_3.jpg

なわけで、K氏(の分身)も頑張ってますよ

もっとも、初のまともな強さを持つボスとの連戦で、よく分からんかったかもしれませんが・・・

少しずつ、プレイヤースキルを身につけてもらいやす

とりあえず、場数を踏んでいけば分かってきます
矛役の立ち回りってのが

もちろん、その都度アドバイスしてくれる人は必要ね

拍手[0回]