忍者ブログ

Dのねぐら


ゲーム関連の話題、レビュー・交流など

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


北斗無双、つづき

「北斗無双」

アクションアドベンチャー形式で進行する伝説編は全員、クリアしています
ケンシロウ・トキ・ラオウ・レイ・マミヤ

従来の無双シリーズな感じで進行する幻闘編もほとんどクリアしています
ケンシロウ・トキ・ジャギ・レイ・サウザー・シン・マミヤ

あとはラオウだけですかな


トキの幻闘編をクリアして使えるようになった病を克服したトキが素敵ですw
どれだけ連続技を繰り出しても咳き込みません

改めて、トキってやっぱり強いんだなぁとしみじみ


あと幻闘編は、ジャギとアミバの二人旅が面白いですねぇ

二人でケンとトキの名を騙って悪事を働いているつもりが、なぜか民を助けて感謝されていくというw

若本規夫氏のナレーションは重みがありますが、ジャギ編の時は重いはずなのに笑えてくるという・・・

「おいお前ら、俺たちの名前を言ってみろ!」


DLC(ダウンロードコンテンツ)では、現時点でハート様や無法者が使用可能となっていますね

あまりやりこむつもりがないので、とりあえず無法者だけ購入してみました

無法者ってのは、要はモヒカン・・・雑魚です
一般人よりは強いものの、名のある拳士には蹴散らされる存在

初期能力がかなり低いのですが、鍛えれば強くなるという話

意外に使える奥義が多彩で、ネタのようでいて実際かなり使い勝手が良く、強いそうな
いわゆる「消毒」も使えるとのこと

うーむ、楽しそう


拍手[0回]